霜降り明星・せいやが皿洗い実演!“フロッシュ®プレミアム“新商品発売
2024年10月3日(木)に、旭化成ホームプロダクツによる、『フロッシュ®食器用洗剤プレミアム』の発売記念発表会が行われ、霜降り明星・せいやさんが登壇しました。
お皿洗いで家族のポイント稼ぎ!?
家庭での自身の役割について「ゴミ出しと洗い者で家族のポイントを稼いでいます。」とコメント。「美味しい手作りご飯を食べた後は、食器洗いで、もう一盛り上がり打ち上げみたいな」と、少し億劫に感じることもある洗い物にエンタメ性を見出す、家庭での様子も垣間見ることができました。アルバイト時代には、お皿を40皿割ったこともあると話し、笑いを誘っていました。そんなせいやさんですが、アルバイトでのお皿洗いの経験から、今でも洗い物は苦ではないそう。
お皿洗いを体験!
発表会では、せいやさんが実際に『フロッシュ®食器用洗剤プレミアム』を使用し、お皿洗いを体験。カレーの汚れがついた3枚のお皿を洗いました。体験では、実際に洗浄力の強さと香りの良さを実感しているようでした。
3枚目のお皿を洗い終えると、カレーの汚れの下に隠れていた「せいやさんの目指す二刀流は?」という文字が。この質問に対し、「昭和と令和の二刀流」と回答。背景については、昭和カルチャーが好きで、昭和のモノマネを令和でもやっていきたいと説明。発表会では、いくつもの昭和カルチャーモノマネを披露し、昭和好きが発揮されていました。
霜降り明星の「好感度」向上に意欲!?
新商品は洗浄力が向上したことにちなみ、「せいやさんが向上させたいものは?」という質問に対し「これを機に好感度を狙っていきたい。好感度が著しく低いコンビなので、霜降り明星は」とコメント。会場が笑いにつつまれました。新商品を今後どんな方におすすめしたいかという質問に対しては、「男性でも洗い物をやる方は多いので、結婚している芸人友達、後輩に勧めたい。」とコメントし、家庭的な一面が見られました。
今回新発売された『フロッシュ®食器用洗剤プレミアム』は、「手肌へのやさしさ」と「洗浄力」の両立がポイント。
冬の洗い物の大敵、乾燥からも手を守ってくれます。さらに、ユズ・ユーカリの2種類の香りを楽しむことができます。ぜひチェックしてみてください!
フロッシュ®公式ページはこちら